【感謝】クラウドファンディング第一目標達成しました!

多くの皆さまからの応援に支えられ、クラウドファンディング開始から17日目で目標金額である50万円を達成することができました!ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

頂いたご支援は、南スーダン難民によるサッカーチーム設立のサポート費用、現地でプロジェクトを行うために必要なスタッフ滞在費・移動費、そして新組織であるコンフロントワールドの活動諸経費として大切に使わせていただきます。

 

一方で、南スーダンの治安回復の目処が立っていないことや、帰還後の同国の社会経済状況や食料事情を考えると、ウガンダに避難している難民が南スーダンへと帰還するのはかなりの長時間を要することが予想されます。そのため、今回の単発プロジェクトのみならず、5年10年といった中長期的な視点に立って継続的な支援活動を行っていく必要があるとコンフロントワールドは考えています。そこで今回、私たちはクラウドファンディングが終了する6月30日までに70万円を目指し、集まった金額を今後継続して活動を行うための、組織運営体制の整備(法人化過程で必要になる諸経費)や、スタッフの現地活動費に充てさせていただければと思います。

 

今後の活動の様子は報告書、ホームページ、SNSなどを通じて皆さまにお伝えします。重ねてのお願いとなりますが、「不条理の無い公正な世界の実現」というビジョンに向かって、私たちコンフロントワールドがより持続可能な活動を行い、南スーダン難民への中長期的かつ継続的な支援を可能にするため、ご支援をお願いできますでしょうか。

 

どうぞ皆さまからのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)