こんにちは! 泣きアンソロ『Cry Baby』主催の敷島豊かな肉です。

秋も深まり朝夕は上着が必要な今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

主催の近所ではなぜかまだひまわりが咲いています。

季節外れでも頑張るひまわりのように粘り強くプロジェクトを進めていきたいと思います!

執筆陣紹介第3弾は、フルカラーカバーを担当してくださるイラストレーター、DENQYELLOWさんです!

ーーーーーーーー

DENQYELLOW Twitter pixiv

 

8月27日、神奈川県生まれ。

好きなもの「民族衣装」

▲美しくデフォルメされたリアルさと幻想の融合が印象深いイラスト。

▲仄暗い空間と光の対比が美しい。

▲手の描き込みや繊細な表情に、触れられそうなぬくもりが宿る

 

主催個人のDENQYELLOWさんの絵に対する印象は、「物語」です。

一枚一枚の絵の奥には見る者の想像を掻き立てる様々なストーリーが存在するのです。たった一枚のイラストに表れる、DENQYELLOWさんの目を通して見た世界を、ぜひ堪能していただきたいと思います。

 

DENQYELLOWさんは国際的に活躍するアーティスト・Miliさんの楽曲へのイラスト提供もされています。

とても良い歌とイラストですのでぜひご覧ください。

コチラ←からどうぞ!

 

DENQYELLOWさんから一言:「素敵な方々ばかりのアンソロジーに参加できて嬉しいです!皆様の涙テーマの漫画、イラストがとても楽しみです」

ーーーーーーーー

 

DENQYELLOWさんにはカバーイラストということでちょっと面積広めのイラストをお願いしています。

まだ試行錯誤中ですが、完成時には本文よりも早い公開となる予定です。

とても楽しみですね♪

 

告知Twitterにて最新情報や参加作家さんの活動状況をお知らせしています!

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ