156aba980c088e5f7ef690cc261db7164824280c


このプロジェクトページをご覧頂いている皆様。
はじめまして。Dream Assort代表・新井 舞と申します。

実は今日、クラウドファンディングスタートの前に「Fun Kids Wig!お披露目会」というタイトルで始めてのイベント開催を致しました。
「Fun Kids Wig!」とは、マスターズプランナー㈱&マスターズテック㈱全面ご協力のもとに開発を行った医療用子供ウィッグです。

ブログの読者さん達が長らく楽しみにして下さっていたこの商品。
今日のイベントは、完成品のご試着や脱毛症のお子様をもつお母さんどうしで交流を持って頂く事を目的としたものでした。

しかし、午前の部にてあり得ない大失態をおかした私。
初めてのイベント開催で冷静さを失い、焦った結果予定より1時間も早くお客様をお帰ししてしまったのです。

進行表をきちんと作っていたにも関わらず何故時間を見間違えるなどというような信じられないミスをしたのか、自分でも訳がわからず更にパニックになってしまいました。

2部では落ち込んでいる事がお客様にも伝わらないよう空元気で振る舞うあまり、おかしなテンションに。
相当お見苦しい姿をお見せした事と思います。

私はつくづく自分の甘さ、いたらなさを感じ、日頃頂く称賛のお声と本当の自分とのギャップが情けなくて涙が溢れました。

私にとっては何もかもが始めてのイベント。失敗して当たり前、とまわりは励まして下さいました。

しかし…初めてやるイベントだからという私側の事情は、楽しみにして下さっていたお客様達にとっては全く関係のないこと。

ずっとブログで支えて下さった読者の方々の想いを踏みにじるような結果にもなってしまい、Dream Assortの初イベントは反省点だらけで終わりました。

こんな私に力をかして下さっている方々にも大変申し訳なく、正直いまだに自己嫌悪から立ち直れずにおります。

しかしそんな中でのクラウドファンディングスタート。
それも、目的はイベント開催。

この状況で皆様からご支援を募るのならば、今日の失敗についてもきちんとお伝えしなければと考えこちらに書かせて頂きました。

こんな私ですが、大きなこの失敗を忘れる事なく
次こそは参加者の皆さんが心から笑顔になってくれるようなイベント開催を行いたいと思っております。

どうかよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ