ご支援いただきありがとうございます!
今日は再度お願いがあり、こうして投稿させていただきました。
復興への道のりが遠い被災地の力になりたいと思い、自分の歌手活動を通じて、今回自分のオリジナルのチャリティーソングのPVを作り、その売上を現地に寄付するという音楽でチャリティをするプロジェクトをしたいと思っています。そのために、クラウドファンディングに挑戦しています。
チャリティソング「ハピネス」のPV作成で復興支援!
URL:https://readyfor.jp/projects/datugenpatu

募集終了まであと9日と迫ってまいりました。【9月19日(金)午後11時までです。】

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと、それまで集まった支援金が一切受け取れなくなってしまいます…。現在、私たちのプロジェクトの目標金額は30万円で、まだ5万円しか円集まっていません。

どうか、目標額に100%到達すべく、皆様のご協力をいただけないでしょうか?あと9日間で、絶対に達成したいです。

支えてくださる沢山の方々の想いを背負って活動できることを本当に誇りに思います。
だからこそ、最後は応援してくださる人にきちんとプロジェクト達成という形で
お返ししたい!!そんな風に心から思っています。
もし、少しでも何かを感じることがあったなら、背中を押して、勇気を分けていただけたら嬉しいです。

なお、プロジェクトについての詳細、このプロジェクトにかける様々な思いについては、プロジェクトページと新着情報に書いていますので、是非、ご覧ください!

▼最後にお願いしたい事項を記載します。無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!

★引換券の購入という形での支援
https://readyfor.jp/projects/datugenpatu
※支援にはクレジットカードが必要となります。
ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。
★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。
(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)

長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ