サバーイディー(こんにちは)!

多くの方々のご支援、応援により、現在18万5千円のご支援を頂いております。本当にありがとうございます。

あと25日間で、残り16万5千円を集めたく、引き続きご支援どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今日はイベントのお知らせです。

5月23日(土)24日(日)に東京・代々木公園で行なわれる「ラオスフェスティバル2015」に出展いたします!

 

ラオスフェスティバルは、日本とラオスの友好親善をはかり、人と人とのつながりを広め深め、相互の発展につなげていくきっかけとなるべく2007年より開催されています。

たくさんのラオスに関係する団体や企業がブースを出展したり、ステージでパフォーマンスやショーを披露します。

今年は、日本とラオスの外交関係樹立60周年を記念した特別開催となります。

 

 

当団体は昨年も出展しましたが、2日間で18万人の来場者が訪れ、とても賑やかなイベントでした。

 

(昨年のブース。ラオスの雑貨や小物、民芸品を販売しました)

 

(ラオスで出版している、ラオス語絵本や辞書も販売しました)

 

(私たちの活動についても紹介させて頂きました)

 

 

今年は、飲食ブースにも出展しますので、楽しみにしていて下さい!

 

飲食ブース:A-30

物販ブース:V-3      です。

 

 

また、今回の少数民族の文化を守るための出版プロジェクトに関して疑問点や不明な点がある方は、物販ブース:V-3にいるスタッフにお声掛け頂ければと思います。

 

会場で多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

ご家族ご友人お誘い合わせの上、ぜひご来場ください♪

新着情報一覧へ