みなさま、ご支援、個々への応援メッセージ、ページのシェアなどのご協力ありがとうございます。このプロジェクトの最大のリターンはこのプロジェクトによって
「高すぎる障がいの壁を前に、あきらめている人が一歩前に進める社会を作ること」
それは障がいや健常にかかわらず、「おたがいさま」の社会を生み出すことだと思っています。

ですが、このクラウドファンディングによって出会い、ご支援をいただいた方にはやはりささやかではありますが、リターンというお礼をさせていただきたいと思いますので具体的にこの場で説明させていただきます。

 

ご支援のリターンの詳細はこちら↓↓


♡障がい者自立プログラムの素案となるプレミア版の冊子配布。
デンマーク研修の報告と、デンマークで私たちが学んだ障がい者が自立するために必要なことを冊子にまとめます。まだまだ、プログラムのテキストとは言えませんが、自立支援のためのエッセンスを取り入れたガイドブック的な感じになればいいな。と考えています。
私たちは今後、冊子がテキストに進化を遂げる未来を想像しています。
是非、貴重な第1冊目を手に入れてください!!

また、クラウドファンディングのご支援金額により発行できる部数が決まります。
養護学校、病院、施設、障がい者コミュニティや、イベントなどで健常者の方にも読んでいただけるように配布を予定しています。
クラウドファンディングでご支援をしていただけると確実に手元にお届けすることができます。絶対欲しい方は是非、ご支援をお願いします!!
【発送は2019年12月を予定】
30,000円以上のコースに入ります。

 

 

 

 

♡報告会&スペシャルゲストとのシンポジウムで支援者限定の優先席にご招待。

デンマーク渡航の報告会とスペシャルゲスト!をお呼びしたシンポジウムを行う予定です。
一般チケット販売も行う予定ですが、クラウドファンディングにご参加いただいたみなさまには特別優先席へご案内いたします。
開催日時:11月 予定
開催場所:東京都内を予定しています。
スペシャルゲスト:現在調整中!!
現在、ご案内できることが少なくてごめんなさい。
決まり次第情報をUPさせていただきます。
是非、特別優待席のチケットをGETしてくださいね!!
チケットは報告会開催1週間前には発行いたします。

50,000円以上のコースに入ります。

 

 

 

♡メンバー全員の感謝の気持ちを込めたお礼の手紙
デンマーク渡航メンバー6名が心から感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙を書かせていただきます。デンマークでお洒落で可愛いポストカード買って来ちゃうかも?!^^楽しみにお待ちください。
3,000円以上のコースに入ります。



 

♡オシャレ好きの山口和宏が選ぶ厳選デンマーク土産
プロジェクトの代表山口がデンマークであなたのためのお土産を選びます!!
何を選ぶかは山口のセンスにお任せ下さい。

【発送は2019年12月を予定】
50,000円以上のコースに入ります。

 




♡冊子にロゴクレジット記載(希望者のみ)
障がい者自立プログラムの素案となるプレミア版の冊子 へ企業様のロゴクレジットを入れさせていただきます。個人の方はお名前を記載させていただきます。

養護学校、病院、施設、障がい者コミュニティや、イベントなどで健常者の方にも読んでいただけるように配布を予定しています。
配布先はクラウドファンディング終了報告などでご報告させていただきます。

100,000円以上のコースに入ります。

♡3社のHPにロゴクレジット記載(希望者のみ)
このプロジェクトは 
株式会社ライフクリエイト
株式会社Nextwel

八ヶ岳観光福祉デザイン室 (HP製作中)
の3社の合同プロジェクトです。
上記3社のホームページにご支援いただいた企業様のロゴクレジットを掲載させていただきます。1つのプロジェクト支援で3社へのロゴクレジット掲載ができるお得な機会です。是非ご支援をお願いいたします。

30,000円以上のコースに入ります。

 

♡報告会&シンポジウムのブース出展(希望者のみ)
デンマーク研修の報告会とシンポジウムを行う予定です。
このシンポジウムにPRブースを出店していただくことができます。
メディアもお呼びする予定のこの報告会、シンポジウムで企業PRをしてみませんか?
開催日時:11月 (予定)
開催場所:東京都を予定しています。
著名人:現在調整中!!
現在、ご案内できることが少なくてごめんなさい。
30,000円以上のコースに入ります。
 

♡動画内にロゴクレジット記載(希望者のみ)
デンマーク研修の報告会とシンポジウムを行う予定です。
この報告会でデンマーク研修の報告動画をみなさんに見ていただく予定です。

動画のクレジットに企業様のロゴクレジットを記載させていただきます。
報告動画は研修会で見ていただいたものを編集してYouTubeにUP予定です。その際にもロゴ(お名前)は掲載させていただきます。
500,000円以上のコースに入ります。

♡山口和宏による講演会を開催する権利
このプロジェクトのリーダー山口和宏があなたの街で講演会を開催いたします。もちろん職場の研修としても、街の講演会でも、学校の学習講演会などでも構いません。テーマも、ご希望に添えるようにご相談承ります。


12月には山口和宏の著書が出版予定です。
貴重なタイミングになると思います。是非この機会に山口和宏の生の声をお届けいたします。

移動には公共交通機関をなるべく使うようにいたしますが、介護タクシーなどが必要な場合もございます。ヘルパー1名の同行が必要です。合計2名分の交通費は別途お願いいたします。また、宿泊が伴う場合は宿泊費も実費でお願いいたします。

1,000,000円以上のコースに入ります。

♡プロジェクト全力応援コース
ご支援のすべてが「幸福度NO1デンマーク、世界トップの福祉を日本へ持ち帰りたい」に使われます。
全力でこのプロジェクトに取り組みます。
貴重なご支援をありがとうございます。
 



この後、リターンの詳細は決定次第どんどんUPしていく予定です。
是非ご支援をしていただき、このプロジェクトを一緒に楽しみましょう!!

報告会・シンポジウムで支援をしてくださった皆様にお会いできること楽しみにしています。
チケットは確実に手に入れて下さいね。
冊子にはデンマークの写真をたくさん入れようと思っています。もちろん自立支援のためのエッセンスを入れた希望の1冊にする予定です。

明日の新着メッセージは・・・・
応援メッセージをUPの予定です。
クラウドファンディング最終日まで毎日UPされる新着情報もみなさんの楽しみにしていただけたらと思います。

 

新着情報一覧へ