アニマルライツ中部主催

「毛皮にさよなら!名古屋パレード2018」

に参加させていただきました。

 

 

 

パレードの模様です。
カッコいい動画になっています(Gopro依存ですが笑)

 

 

 

動物利用問題を知り、ヴィーガンになって、はじめて参加した活動は、

2年前の

「毛皮にさよなら!名古屋パレード2016」

でした。

 

あの頃は、まさか自分が日本中全ての動物園水族館を回るプロジェクトを始めるとは、夢にも思っていませんでした。
そして、初参加したパレードから2年後、マイクをさせていただくことになるとも夢にも思っていませんでした。

ありがとうございます。

 

以前も申しましたが、毛皮問題も、動物園水族館問題も、

動物利用問題は全て繋がっています。

 

それは”人間の問題”なのです。

 

 

 

私たち人類が、他種の動物や地球に何をしているか、

気づき、見つめ、受け入れ、脱却する勇気と決断を持っていただけるよう、

これからも、自分たちの活動を進め、他団体や個人と協力し合いながら進んでいこうと思います。

 

 

アニマルライツ中部からのコメントです。

「今日の告知をご協力頂いた方、 行きたいけど来れなかった方も、ありがとうございました。 

これからも動物への搾取が減ってゆくよう、 あらゆる方法で啓発し、 

また 皆様と、各々協力出来るアクションは、 共にご一緒出来たら幸いです☆彡 

お疲れ様でした~!!」

 

 

スタッフの皆さま、

用意、告知、グッズ作成、準備、許可申請、マネージメント、後片付け、その他多くの運営、本当に大変だったと思います。

こちらこそ本当にどうもありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

アニマルライツ中部

ブログ

 http://blog.goo.ne.jp/archubu

Facebook

 https://ja-jp.facebook.com/ARchubu/

Twitter

 https://twitter.com/archubu
ベジ漫画Natsumiのビーガン日和
 http://vegemanga.cocolog-nifty.com/

 

 

 

Readyforは、1月26日(金)まで。

残り11日。

NEXTGOALまで、156,000円!