こんにちは。

作品も出そろってまいりまして、編集の作業に追われてきました。

前回とは倍の作品を掲載しますので、見ごたえある写真集になると思います。

およそ50点もの出品者さまからの作品とメッセージ。

見落としが無いよう慎重にと、日々奮闘中です。

 

皆さまに作業風景をお伝えした方がいいかしらと思ってみたものの、こんな酷い状態の机をお見することはできないとなりまして、向かいの家の庭の桜を撮影してみました。

今日の那覇の最高気温は14度。

気温は低めですが雲の切れ間から太陽が覗いておりますので、少しは温かく感じられるでしょうか。

 

寒緋桜(カンヒザクラ)

 

 

さて、DS-okinawaのクラウドファンディングプロジェクトも、

残すところあと11日。

 

現在達成率80%を超えております。

たくさんの方々のご支援とご協力のおかげでここまでこれましたこと、心から感謝申し上げます。

 

 

そして今日は、目標金額の使途内訳を皆さまにお伝えしようと思います。

 

 ・写真集増刷分の印刷製本費 60,000円

 ・写真展開催費(現像、展示備品、PR費等) 60,000円
 ・引換券関連費(物品、制作、送料等) 30,000円
 ・プロジェクト手数料 30,000円

 (※達成金額によって多少前後することが予想されます)

 

以上によって、目標金額を180,000円に設定させていただきました。

 

 

この金額設定は、できるだけこのクラウドファンディングプロジェクトを成功させるため最低予算として設定いたしました。

そのため写真集は無料で配布いたしますが、遠方へお送りする際の送料は写真集ご希望者さまに負担していただくこととなります。

しかし、目標金額が達成でき、それ以上のご支援をいただくことができましたら、その増額分はそのまま送料に割り当てる予定です。

 

例えば、

クロネコメール便(※3月末まで)ですと1冊82円でお送りできますので、

 

+3000円のご支援がいただけましたら、36冊分の写真集が

 

+30000円のご支援がいただけましたら、365冊分の写真集が

 

送料込の無料でお届けすることが出来ます。

 

 

 

ぜひこの写真集を必要としている方の元にするりと届きますように

 

「あの方に見てもらいたい」「あそこに置いてもらいたい」そう思った方が気軽に写真集を取り寄せることができますように☆

 

そして、新米パパママさんに私たちの親ばかなエールが届きますように☆

 

これまでご支援していただいた方々の想いも背負い、最後まで頑張ります。

 

 

 

 

✿HPでは出品作品を掲載しております。
 毎日2作品づつ追加しておりますので、
 写真集完成までどうぞ楽しみながらお待ちくださいませ。
 親ばかHP  http://ds-okinawa.wix.com/ds-o

✿クレジットカードでなくてもご支援できます
 詳しくはこちら 代理購入について

 

 

ー 新着情報 ー 

 

あいさつ
で~じじょうとう島ぞうり
DS-okinawa HP公開!
代理購入はじめました!
『それぞれの想い』
『それぞれの想い』Ⅱ
『それぞれの想い』Ⅲ
『それぞれの想い』Ⅳ

⑨目標金額の使途内訳

目標額達成!!

各地の親ばか出品者さん

支援者募集期間が終了いたしましたー

お知らせ

写真展 ポスター&フライヤー

写真集「よんな~そだて!」完成

プロジェクト実地報告

⑰引換券(オーダー島ぞうり)のお知らせ
⑱沖縄県南部医療センター・こども医療センター展示開始
⑲送料支援の終了と写真集在庫のお知らせ

⑳会計報告

 

***************

 

リンク
DS-okinawa facebook page
DS-okinawa HP 

 

 

新着情報一覧へ