いーそーぐゎちでーびる!

新年あけましておめでとうございます。

 

今日は旧正月。
沖縄では本島南部や離島など、特に漁村の地域では旧正月を祝う習慣が残っています。

夏の沖縄もいいですが、旧正月、桜、マラソン、ホエールウォッチングなど、この時期の沖縄もなかなか楽しめますよ。

さて、ダウン症候群☆親ばかクラウドファンディングプロジェクトは

現在242,000円のご支援をしていただいております。

皆さまのご支援とご協力、誠に感謝申し上げます。

 

目標額から+62,000円ですので、単純計算(クロネコメール便)で756冊の写真集を送料込みの無料でお送りすることが可能となります。

ただ残念なことに、一番お安いクロネコメール便が3月31日の受付をもって廃止されます。

そのためそれ以降でこの資金からは(ゆうメールを利用)344冊の写真集を送料込みの無料でお送りすることが可能となります。

遠く離れたご希望者さまへ送料の負担もなく贈れること、本当にありがたいです。

 

このクラウドファンディングの達成資金で県外配布用の1000部を増刷。

写真集完成は3月前半を予定しております。

 

 

 

今日は写真集へ作品を提供してくださり、また沖縄県内配布用写真集のスポンサーも担っておられる出品者の皆さまについてお話させていただきます。

 

今回このプロジェクトに出品できる資格といたしまして、沖縄にゆかりがある方、ということを指定させていただきました。

例えば「出身が沖縄だ」「親戚が沖縄に住んでいる」「沖縄が好きだ」「沖縄に友人がいる」または「沖縄っぽい顔だと言われる」でもOKのように、できるだけ楽しめるように非常にゆるく募らせていただきました(最後の方はいらっしゃいませんでしたが)。

51名の内、県外からは17名。

 

ではそんな「我こそは親ばかだ!」と名乗りをあげた、

親ばかさんたちのお住まい地域はこちら↓

 

・北海道
・山形県
・宮城県
・埼玉県
・東京都
・神奈川県
・岐阜県
・愛知県
・滋賀県
・大阪府
・福岡県
・沖縄県
・ハワイ
・タイ

 

これだけ各地からご出品していただきました。

ですので沖縄県だけでなく、全国の希望者さまのために増刷してお贈りしたい。

また小さいながらも沖縄で写真展を開催したい。

そういう想いでクラウドファンディングへ踏み切った次第です。

そして今少しづつ実現へと近づいています。

 

残り1日、最後まで応援していただけると幸いです。

 

DS-okinawa代表 ヒロミ

 

 

✿HPでは出品作品を掲載しております。
 写真集完成までどうぞ楽しみながらお待ちくださいませ。

 親ばかHP  http://ds-okinawa.wix.com/ds-o

 

✿クレジットカードでなくてもご支援できます
 詳しくはこちら 代理購入について


ー 新着情報 ー 

あいさつ
で~じじょうとう島ぞうり
DS-okinawa HP公開!
代理購入はじめました!
『それぞれの想い』
『それぞれの想い』Ⅱ
『それぞれの想い』Ⅲ
『それぞれの想い』Ⅳ
目標金額の使途内訳
目標額達成!!

⑪各地の親ばか出品者さん

支援者募集期間が終了いたしましたー

お知らせ

写真展 ポスター&フライヤー

写真集「よんな~そだて!」完成

プロジェクト実地報告

 

⑰引換券(オーダー島ぞうり)のお知らせ
⑱沖縄県南部医療センター・こども医療センター展示開始
⑲送料支援の終了と写真集在庫のお知らせ

⑳会計報告



***************

リンク
DS-okinawa facebook page
DS-okinawa HP 

 

新着情報一覧へ