こんにちは!

修学旅行実行委員の橋谷です。

クラウドファウンディングがスタートして、とうとう1週間が過ぎました! 


おかげさまで支援金額は【46.5万円】、
このサイトを訪れてくださった方の数は【約2000人】となりました。

本当にありがとうございます。

 

また、修学旅行の応募者も続々と集まってきました。 
勇気を持って応募フォームの「送信」ボタンを押してくれた女の子たちのことを考えると、修学旅行を安心して参加してもらえるような素敵ものにしたいしたいという気持ちが強くなります。

 

本日は1点、前回の新着情報で少し記載させていただいた、

イベントについてのご紹介です。

 

(1)soarさんのイベントで野邉が登壇しました。


先日6月26日(火)のsoarさんのイベント「soar human library」にのべが登壇しました。

 

 

soar:http://soar-world.com/
soar human library:http://soar-world.com/2018/05/25/event0626/

 

当日は、これまでSNSを通して連絡をとっていた女の子たちが、石川県や島根県などから、この日のために会いに来てくれたそうです。
普段、顔も名前も分からないアカウントを通して連絡をとっている彼女たちと、直接顔を見て会話を楽しめる瞬間は、野邉にとっても彼女たちにとってもかけがえのない時間になっています。

 

 

また、このイベント中に、その場で支援してくださった方がいらっしゃったと聞きました。 
本当にありがとうございます。

 

引き続き修学旅行のいいものにするため頑張っていきますので、

見守っていただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ