READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす

"えんじょるの”を広め、長野の高齢者の暮らしをサポートしたい

"えんじょるの”を広め、長野の高齢者の暮らしをサポートしたい

支援総額

537,000

目標金額 800,000円

67%
支援者
44人
残り
14日
プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
2お気に入り登録2人がお気に入りしています
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は6月12日(金)午後11:00までです。

2お気に入り登録2人がお気に入りしています
2020年05月21日 08:47

アメフトチームの元キャプテン小島さんから、応援頂きました!

新宿区高田馬場にて、家族でホソボソと飲食店を営んでおります、ヤスタカ★コジマと申します。

 

えんじょるの創始者である加畑さん(現在は美齊津さん)とは、かれこれ25年ほどのお付き合い。

アメリカンフットボール🏈実業団チームでのチームメイト、ランニングバックというボールを持って走るポジションで、どっちの足が速くて、どっちが相手のタックルをかわしながら前に進めるか…を競い合った仲間であります。

当時より自分の限界まで追い込めるストイックさは、いずれ日本国民のニーズに応えるナニかを生んでくれるに違いない…!と思って数十年、やっぱりワタクシの目には狂いはございませんでした。

 

希望に満ち溢れていた時代のワタクシ

 

彼の生まれながらの優しさは、昔は当たり前だった「助け合い」とか「お互い様」など、日本の素晴らしい言葉を現代人が思い出すチャンスを与えてくれたと思うのです。

人の為に何かする事がハズい、見て見ないフリ、な、いつの間にか蔓延ってしまった風潮を卒業する時代になったと思うのです。我々大人も反省しなければならないと思います。

えんじょるの、是非とも全国に波及していただきたい。

ワタクシの店舗のある高田馬場は学生が多く、人のお役にたちたいという思いを心に仕舞い込んでる若者がたくさんおります。

えんじょるのをこれからの若者たちに是非伝えたいオッサンの願いを込めてエールをお送りいたします!

どうか皆様、温かいご支援を!

 

これからの若者に希望を託す、今のワタクシ
プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)一覧に戻る

リターン

3,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

えんじょるのオリジナルマッチコース

・お礼のメールをお送りします。
・えんじょるのオリジナルマッチを2個お送りします。 


支援者
4人
在庫数
制限なし
発送予定
2020年8月
このリターンを購入する

プロジェクトの相談をする