イベントの集客の肝になるのは、やはりポスターです。今回は、主な集客のターゲットを高校生に絞っています。そのため、高校や、高校生が集まる様々な施設にポスターを掲示してもらう事ができれば、十分な集客効果を得ることができるだろうと考えてます。

 

 その肝心のポスターが、ついに完成しました!こちらです!

 


 ポスターは外注しようとも思いましたが、費用節約のために、私井崎が自作することにしました!通学途中で、電車の車内広告などを見て色々とデザインを模索したりしました。いざ、自分でポスターを作るとなると、やはり難しいですね…イラストレーターというソフトを利用して、慣れない手つきで何とか完成させました。


 印刷は業者さんにお願いして、A4サイズを500枚、A3サイズを100枚、計600枚を印刷してもらいました。やはり、実際に印刷したものを見ると圧巻です!

 

(思ったより鮮やかな発色で、予想以上の仕上がりです!)

 

 

(ポスターを見ながら何やら作業をしているメンバー)

 

 来週から、このポスターを実際に様々なところへ送付していきます。送付先は、今現在リストアップの作業中です。

 

 そして、ポスターに準じてホームページも完成しました。公開は、もうすこしだけお待ちください!

 

 

 肝心の達成金額のほうですが、なんとか目標金額の4分の1は達成しているものの、100%まではまだまだです。


 面白いプロジェクトだと思った方!是非参加してみたいと思った方!是非ともご支援のほど、よろしくお願いします!
 資金はちょっと..という方でも、このページをシェア、拡散して多くの方に広げて頂けるだけでも、とてもうれしいです!

 

 ご協力のほど、よろしくお願いいたします!