2019/5/6(月)23:30放送の『塀の中の白い花~ほんとに何もやってません』第46回放送のポッドキャストを公開しました。

 

映画『獄友』をはじめとする冤罪三部作を通して金聖雄監督が感じてきた冤罪犠牲者たちとの絆、映画を撮り続ける意義、冤罪をなくすために何ができるか、語っていただきました。次回作がありそうです。(金監督の収録は、再審開始が決まっていた「湖東記念病院人工呼吸器事件」で検察が(またしても)時間引き延ばしをしてくる直前に行われていますので、この点はご了承ください。)
そして4月6日に埼玉県加須市で行われた「4.6狭山裁判を支援する北埼玉市民集会」に駆け付けた桜井昌司さんのトーク&ライブの一部をお聴きいただきます。「石川さんは勝つ!」という力強いエールを是非、お聴きください。
http://enzaibusters.seesaa.net/


冤罪犠牲者の会のYouTubeページを開設しました。 「4.6狭山裁判を支援する北埼玉市民集会」での石川一雄さんご夫妻の感動のスピーチ、桜井昌司さんのトーク&ラウ部、部落解放同盟中央本部、安田聡さんの「よーくわかる狭山事件」は下記のページでご確認ください。
https://www.youtube.com/channel/UCZTR6kW40HC88vEaxSnbASw/featured

新着情報一覧へ