2acc64c7d21c5d5819ac5f0bf04fa45ef65186ed


こんにちは!
週末が近づいてきましたね(^^)
皆様は、週末の予定はありますか?
BRONZE道心メンバー、スタッフともに、準備期間として邁進する今日この頃です。

さて、メンバー紹介第2弾として…
今回は、BRONZE道心の土台ともいえる、ベーシスト、Boya(ボーヤ)さんのご紹介をしていきたいと思います!

BRONZE道心が発足されるずっとずっと前から、ベーシストとして参加していたボーヤさん。私がメンバーとして参加した時から、ずっとお世話になっています。

ボーヤさんのベースは、正確さは勿論ですが、
音の『心地良さ』が、なんといっても魅力ではないでしょうか。
低音は、バンドの中の土台ともいえる音域だと思います。
ボーヤさんが奏でる音は、人の心に安心感や安らぎを感じられるのです。BRONZE道心の音にその温かさが流れ、味や深みが加わるのだ、と私は感じます。

見た目通り、温厚な人柄ですが、とても天然な方です。笑
なんといっても、変わった(変態?失礼しました。笑)ところが、なんだかんだで最大の魅力かもしれません。笑

ちなみに、私とボーヤさんは時間の使い方、流れ方が似ており、

バンドで活動する際、2人でマイペースに動いています。笑

そんなボーヤさんのベース、是非聞いてみて下さい(^ ^)

また、メンバーを紹介していきます!
新着情報一覧へ