8d3ab37d5aba9d4db9d4c23019a9da28e3daafab


クラウドファンディングも残り9日!
今のところは52%。
これは達成出来るのでしょうか。
達成しなければ0になってしまう、今回の挑戦。


少し不安になってきましたが、最後の最後まで諦めずに頑張ろうと思います!

16日の土曜日はTORYUMON TOKYO 学生ピッチにピッチする側として参加して来ました!
まだまだ課題は多いと感じますね。

ただ、色々な人と交流すらことが出来て、大変有意義な時間を過ごせました。

そして、18日の今日は、リンガーハットのCSRチームリーダーの桑崎さんに呼んだいただき、大手企業のCSR部会に参加して、少しだけプレゼンをさせていただきました!

企業のCSRやCSV、SDGs、ESG投資など一般消費者から見えない努力を沢山していると感じました。

日本は陰徳を積むことを好む傾向がありますが、良いことは良いと言える、皆が嫉妬し合い、蹴落とし合う世の中ではない社会をつくりたいと思い、Can食も頑張っていきたいと思います。

すでにご支援頂けた方は本当にありがとうございます。引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。また、追加でのご支援も心待ちにしております!
拡散のお手伝いもしていただけると大変ありがたいです。

頑張るぞ💪!!!

明日からは各メンバーからの新着情報があると思います!
新着情報一覧へ