お世話になります!

Eight Goodのデザイナーをしている池内翔です。

クラウドファンディング挑戦は、残り6日 を切るところ!

現在は、77.4%です!予約や現金支援分を含めると80%を超えるほど!!

これまで、ご支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

今日は、僕は京都のマロニエというところでvivivit株式会社が主催する学生が作った作品を展示するvivivit展にCan食アプリを展示しました!

 

この展示会の協賛企業であるサイバーエージェント、Adobe、ビズリーチの方だけでなく一般の人にも作品を見てもらえて、たしかに食べ残し勿体無い!といって激励を頂くことも多々ありました。

また、私自身の夢である情熱大陸に出たい!という思いとツイッターのフォロワーを増やしたいという思いを込めてツイート風にデザインしたパネルもQRコードと一緒に展示しているのでよければ明日明後日まで展示会しているので是非足を運んでください!

さらにお知らせがあります!Can食のロゴが似てるものがあり(断じてパクっていない)、変えることになりました。。
可愛いと評判が高かったので寂しいですが、心を入れ替えて新しくロゴを作成しました。

新ロゴはこちらです↓↓

新デザインは、「完食した!」って感じを出したくて、空のお椀にお箸をおいて表現しました。
また、お椀をCan食のCに見立てたところもこだわったところです!

 

 

ラストスパート、皆さんの応援お待ちしております!!!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

新着情報一覧へ