皆さんこんにちわ!

いよいよ私たちのクラウドファンディング「​震災から立ち上がった福島の人々に最高のクリスマスを届けたい」が、終了まであと4日と迫りました。

今までに17名の方に温かいご支援をいただき、現在14万4,000円まで到達することができました。

福島を思う方々からの応援メッセージも続々といただき、感謝の思いでいっぱいです。

 

目標の30万円まであと約半分と、なかなか厳しい現状ではありますが、最後まで望みを持って、ゴール達成を目指したいと思います!!

福島に希望を届けるこの支援の輪に、どうぞ一人でも多くの方が加わってくださいますよう、続けて応援よろしくお願い致します!!

このプロジェクトが一人でも多くの方の目に留まるよう、SNSでも拡散していただけますと本当に助かります。

たくさんの皆様のご支援をお待ちしております!!

 

 

先週末は、クリスマスコンサートへ向けてスタッフが南相馬のサテライトオフィスに集まり、プレゼントの準備に取りかかりました。
IMG_1258


当日来場する子ども達ひとり一人を思い浮かべながら、丁寧に袋詰めしていきます。

 

プレゼントの中身の一つであるミルキーは、株式会社不二家が今回の福島復興イベントのために寄贈してくださったものです。
「福島を応援したい」という多くの方々の想いが届けられ、スタッフ一同心から感謝しております。

 

 

いよいよ今週の土曜日にせまった、福島ファミリークリスマスコンサート。

明日は南相馬の会場へと向かうトラックに荷物を積み込む作業を行い、会場のセッティングにも取りかかって参ります。

スタッフとコンサート出演者が一丸となって、最高のクリスマスのひと時を福島に届けることができるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

 


どうか皆様に、私たちのクリスマスコンサートを通し、福島を応援していただければ幸いです。

国際NGOの弊団体は、支援者の方々の寄付によって活動を支えられているため、継続的な被災地支援を確実に行っていくためには、皆様からのご協力が必要です。
このプロジェクトをご覧になった皆様、どうぞ最後まで応援よろしくお願い致します!!

 

新着情報一覧へ