本日は静岡県藤枝市にて犬猫を保護・譲渡している「犬&猫さん達のオンリーワン探しin静岡県」の代表の方に、今後の御協力のお願い等をすると共に現在の保護状況を見せて頂く為にお会いして来ました。

 

お話をさせて頂く中で、猫カフェ「ふにゃり」がオープンする際には、「犬&猫さん達のオンリーワン探しin静岡県」で保護している猫を「ふにゃり」で預からせて頂く事。

猫カフェ「ふにゃり」オープン準備の際には、お手伝いをして頂く事等を御提案頂きました。

 

私からは、「犬&猫さん達のオンリーワン探しin静岡県」さんの保護・譲渡活動の参加。

譲渡会のお手伝い及び場所探し等を御提案させて頂きました。

 

保護猫がいっぱいになった時には、お互い協力・連携して預かり・PRをして行く事もお話をさせて頂きました。

 

現在着実に御協力して頂ける方が増えていますし、皆さんのご期待の大きさを実感しています。

 

これからも色々な方とお会いして、自分のスキルアップもして行きたいと思います。

 

下記の画像は今回お邪魔した時に保護していた猫ちゃん達です。

 

座ったらすぐに膝に入りくつろぐ程人好きな生後2ヶ月ちょっとの子猫

 

少し人見知りをする10ヶ月になる子ですが、綺麗な白色をした猫ちゃんです。

 

すぐに膝にはいりくつろいでいました。

 

膝に入ってぐっすり寝てしまった子猫

 

全体的にどの子も人懐っこく甘えるのが好きな猫ちゃん達でした。

 

こんな可愛い猫ちゃんの情報は、「犬&猫さん達のオンリーワン探しin静岡県」さんのHPでご確認ください。

http://profile.ameba.jp/cat-dog-only-one/

 

1匹でも多くの猫の命が助かり、1匹でも多くの猫が幸せになりますように。

 

新着情報一覧へ