*残り11日!達成しなければ支援はお返しのオールオアナッシングのプロジェクト。頂戴しましたご支援は映画のフィルム代や会場費、チラシやポスター費などに当てさせていただきます。ご支援よろしくお願いします!

 

昔平田には超ローカルヒーロー?!の「平田仮面」がいました

そんな平田仮面が11月4日の上映会にやってきます。ということで平田仮面さんからコメントいただいていますので、簡単なプロフィールとともに紹介させていただきます。

 

まずはコメントより

2004年。自分がアトピー性皮膚炎の治癒の為、東京から島根県へアイターンしている時、この映画祭の仲間入りをさせて頂きました。それ以来、現在も東京支部メンバーとして応援しています。皆様からのご協力ご支援の程、心よりお願い申し上げます。

 

 

平田仮面プロフィール

2004年、平田で開催されたしまね映画塾作品の「痛快❗平田仮面」の平田仮面役をやって以降、映画祭の広報担当として活動する。島根県遣島使、出雲市観光大使。

テレビ出演では、NHK松江「平田仮面の素顔を探れ」、日本海テレビ「映画祭告知PR」に出演、

ラジオ番組では、FM 山陰、 FMいずもに出演、

CMにも登場し、しまね定置もん「 島根県ブランド推進課漁業組合キャンペーン」、「 パチンコ デルパラ」、男女共同参画社会「島根県」をアピール、

島根県定住財団、 JA出雲のプロモーションビデオに登場、さらに

舞台俳優としても活躍し「 お国の空」「あいと地球と競売人」に出演されています。

 

数多くのメディアに出演し、Iターン後、東京へ戻ってからも手作りの新聞を作って平田をアピールしてくださっており、本当に平田を大切に思ってくれている平田仮面さんです。

地元民より平田を愛してくれている平田仮面さんとともに11月4日の上映会へ向け頑張って参ります!

 

ご支援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ