リターンとして協賛品のご紹介と、提供者の想い。

「リターン・国産うなぎ1匹 2匹 3匹」 
店名:うなぎづくし「ごかせ川」

 


 

 

大阪府八尾市にある うなぎづくし「ごかせ川」さんに
今回のクラウドファンディングでのリターン提供を
電話でお願いしたところ、快諾してくださいました。



それは深夜の電話からはじまりました。


酒井: 夜遅くにすみません。
あのー  今日お電話させてもらったのは、お願いがありまして

ごかせ川オーナー(以下オーナーと省略):酒井さん見てましたよフェイスブック。
クラウドファンディングをしはるんでしょ、僕に出来ることがあるなら、なんでも言ってください。


酒井: ありがとうございます!
今回は商品の協賛という形をお願いしたいんです。
ずうずうしいお願いなんですが・・・

オーナー: ずうずうしいとか そんなん、言わないでくださいよ。
僕ね、「がん患者さんの看病をしている人のサポート」さんが前回クラウドファンディングをチャレンジしてたのを見てたんですよ。
でもその時はどう応援していいかわからなくて、そのままでしたけど、
酒井さんの活動をずっと見させてもらっててほんまに胸が打たれたんです。


僕の亡父親も大きな病気になった時、家族の辛い気持ちを自分も味わってきて
酒井さんたちのやってはることが、どれだけ大切かわかるんですよ。

それに、僕は社会のために何かをしようという人を素晴らしいって思うので、

その手伝いが出来るんやったら、嬉しいんです。
 

 

「ごかせ川」からは、看病をしてる人に元気になってもらえるように
国産うなぎを 用意させてもらいます!!
みなさんに配ろうが、酒井さんが食べようが好きにしてください!


酒井:オーナー、ありがとうございます!!
私、美味しいものは癒しだと思うんです。
美味しい食べ物って、弱った気持ちをほっこりさせてくれたり、

力をくれたりするものだと思っているんです。

だから、今回はぜひとも 多くの看病をしている人や
応援をしてくださる方々に、すごく美味しいうなぎを食べてもらいたかったので、願いが叶いました。




後日、夜ご飯がてら
協賛品のお礼にと「ごかせ川」さんへ伺い
おひつまぶしを 食べていると
出るわ出るわ「うなぎの白焼き」「うざく」・・・


まるで「酒井さん!がん家族サポート頑張ってや!」と言わんばかりの
うなぎのパレード!!
オーナーがこっそりご馳走をしてくださったんです♪


ほんとに美味しいものは癒しですね。
かなり元気をいただきました!!


▲国産うなぎの おひつまぶし

▲うな茶! このお出汁も最高です。

 



「ごかせ川」さんのうなぎについて 

オーナー自らうなぎ養殖所に出向き、生育方法などを
吟味して買い付けているので
うなぎが天然のような身の太り方をしていてプリプリです。

あるうなぎの仕入れ先は、うなぎのプールを毎回洗浄し、
プールの環境を整えてから飼育するという徹底された管理を行っている養殖所だそうです。
通常、コストと手間がかなり掛かるため
養殖プールは毎回は洗浄をしないそうですが、オーナーが信頼をしている所は
この手間とコストをふんだんに使って大事にうなぎを育てているんだと
教えていただきました。

そして、三重・桑名産をメインに
高知や徳島から、その時期ごとに一番状態の良いものをお客様に食べていただいているんです。

 

 

~最後に~
リターンで提供していただくうなぎ
約24㎝~28㎝の ビッグサイズの国産うなぎを、「ごかせ川」さん秘伝のたれに着け、焼いたものをチルドでお送りいたします。

すでに、全国の方々から「ごかせ川」さんのうなぎを楽しみにしてるとのお声も頂いています!
お届けまでお待ちくださいね♪



 

 

 

 

 



☆☆ごかせ川 さんの情報☆☆
うなぎづくし「ごかせ川」

 

住所:大阪府八尾市太田新町5-114

電話:072-949-9246
HPはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと残り4日しかありません!!
第二の目標金額を達成させてください!!
宜しくお願いいたします!!!
↓↓↓ をクリック♪

新着情報一覧へ