おかげさまで無事に講座も終わり、目標金額も達成し、ほっと一息!

 

とは残念ながら参りませんでした…。

 

6月19日に銀座ヘイトデモの予告がありました。

 

私ども銀座No!Hate小店の願いは、デモの開催に中央区、そして地元銀座がNo!の意思を表明してくれる事。そのためにこのデモ予告を、参加頂きました区議の皆さまや銀座の皆さまへお知らせしながら、出来る事を探っていきたいと考えております。

 

ただ、同時に、私たち自身もキチンと意思表示をしたい、と今回受講してその気持ちを新たにしました。参加者の方からもご一緒したいという力強いご要望も頂きました。

 

そこで、私たちのフライヤーのデザインをもとに横断幕を作ることにいたしました。布と紙では発色が違います。ポストカードと横断幕では縦横比も違います。

悩むよりはプロにお願いしようと探しましたら、なんと銀座に実店舗のある専門店が!さすが、銀座です。19日に間に合うようお願いしています。

 

どんな仕上がりになるか、とてもドキドキしておりますが、それを持って、

私たちはサイレントスタンディングを致します。

 

銀座(を大好きな私達)は、ヘイトスピーチにNo!を言います。

 

この横断幕を作るにあたっての最低限の金額を、再び皆さまからのご支援でお願いしたく思います。あと2日間、どうぞ引き続きのご支援をお願いいたします。

 

それぞれのやり方で、それぞれの場所でNo!を表現しましょう。

誰の笑顔も奪わないために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ