新年、明けましておめでとうございます。

中野瞳を応援する会発起人の富澤です。

 

ドイツでトレーニングを行なっているひとみんからメッセージが届きました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2018年もお世話になり、ありがとうございました。
自己ベストまであと一歩、アジア大会代表まであと一歩と、殻を破りきれませんでしたが、確実に前へ進み始めた一年でした。一日一日を積み上げながら、2019年も全力で駆け抜けたいと思います。

そして今は4月から始まるシーズンに向けて、ドイツでトレーニングを行っています。求めていた環境で挑戦させていただいていることに感謝してもしきれません。自分の決めた道を力強く歩み、心も体も大きく成長して帰りたいと思います。2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

2018年のお気に入りの写真です。4月の日本グランプリで優勝し、長田高校時代の恩師、若浦先生に元気な姿を見てもらえたことが嬉しかったです。今年は自己ベストの報告ができるよう、頑張ります!

 

 

以上、中野瞳選手からのメッセージでした。

 

本会が立ち上がった2018年。

設立以後、50名を超える方からのご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。

ついに、オリンピックが近づいてきました。引き続きひとみんを全力で応援していけるように、皆さまにもひとみんを応援したいと思っていただけるように、様々な取り組みを行なっていければと考えております。

 

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

富澤 由佳

 

マンスリーサポーターになる
(※ログインが必要です)
新着情報一覧へ