READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす

長田生、本気の挑戦。みんなの力で世界へジャンプ!

長田生、本気の挑戦。みんなの力で世界へジャンプ!
累計支援者
76人
継続会員数
12人
マンスリーサポーターになる(※ログインが必要です)
8お気に入り登録8人がお気に入りしています
このプロジェクトは「コミュニティ」型です。支援後は当月分のキャンセルはできませんが、当月中に解約することで翌月以降分の支援のキャンセルは可能です。

8お気に入り登録8人がお気に入りしています
2019年02月13日 18:32

【速報】ひとみんが、日本代表に選ばれました!!!!!!

 

こんにちは!発起人の富澤です。

 

先ほど、中野瞳選手が日本代表に選ばれたことが発表されました!!!!

 

出場するのは、4月に行われる第23回アジア陸上競技選手権大会。

主な出場選手には、桐生選手や山縣選手なども名を連ねます。

 

中野瞳選手が日本代表選手に選ばれるのは、長田高校2年生の時以来初。

実に、12年ぶりです。

 

時に苦しみながらも挑み続けることをやめなかったひとみん。

本当におめでとう。

 

会場はカタール・ドーハということで、

なかなか現地まで応援に行くことは難しいですが、

みんなで精一杯応援しましょう!!!

 

以上、嬉しさあふれた速報でした。

またご本人からのメッセージが届き次第、更新させていただきます。


 

 

富澤

 

 

※選手一覧は以下よりご覧いただけます。

第23回アジア陸上競技選手権大会 日本代表選手 一覧

 

マンスリーサポーターになる(※ログインが必要です)一覧に戻る

リターン

1,000

alt

【毎月支援】1,000円コース

毎月決まった金額をご支援いただく「ひとみんサポーター」を募集しています。オリンピックに向けて選手活動に専念できるよう、継続的なご支援をお願いします。
・お礼の手紙 (初月のみ、ご支援翌月)
・定期的な活動報告 (適宜、シーズン毎)
・特製ポロシャツ (初月のみ、ご支援翌月)
※ カラー(赤/紺), サイズ(S/M/L/XL)は選択可

支援者
5人
在庫数
制限なし
マンスリーサポーターになる

プロジェクトの相談をする