クラウドファンディング終了まで残り2日、いよいよラストスパートとなりました。皆様からのご支援も着実に増えており、現時点で89万円となりました。
 
さて今回作成する『歓迎おもてなし手ぬぐい』のデザインを皆様にお知らせします!私たちが手描きをしながら考えたもので、宗谷本線の線路の絵を中心に、沿線の有名なものをちりばめたデザインにしてみました。(写真に写っているものは紙に印刷したものです)
 


色は緑を中心に計5色、返礼品でどの色が届くかはお楽しみにしていてください。
 
 
手ぬぐいの作成は、目標額を超した時点で発注をし、現在製造中です。製造にご協力いただいているのは、宗谷本線沿線の旭川市にある『近藤染工場』さんです!運行開始までのわずかに期間にもかかわらず、ご相談にのってくださり、ご協力いただいています。
 
http://www.kondo-some.co.jp
 
返礼品としての手ぬぐいのお届けですが、運行開始の7/27までにどうにかということで急ピッチでご対応いただいていますが、もしかすると皆様のお手元に届くまでにさらに数日要してしまうかもしれません。その点はあらかじめご了承ください。
 
 
 
最初の目標額は達成しましたが、目指すは【これからも宗谷本線を応援し続ける】ことです。そのためにはネクストゴールの高みを目指し、さらなるご支援、応援の輪を広げていくためにも、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。
 
 
 

新着情報一覧へ