みなさんこんにちは! ぐーぐーらいぶの北川です。

 

この度は私たちのプロジェクトに関心を持って頂きまして、誠にありがとうございます。

 

さて、プロジェクト終了まであと1日を迎えた今、35名の方に272,000円のご支援を頂き、達成まであと40,000円となりました!

 

ご支援下さった皆様、情報のシェアなどで後方支援をして下さっている皆様、陰日向となって応援して下さる沢山の方々に、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございます!

 

少子化が進むと共に子供たちのコミュニティは減少し、関わる人も少なくなれば、いろいろな課題に直面した時、そのコミュニティに居場所を見つけられなかった時に、小さなコミュニティで生きる子供たちは、その世界が終わってしまうことさえあり得るのです。

 

そんな時に本との良好な関係が築けていれば、さまざまな人の考えに触れ、世界の広さを知り、明日への希望につながるような、そんな生きる力の一つになるのではないかと思っています。

 

6人に1人が貧困状態にある今の日本の子ども達のために、電気も使わず、誰でも手に取って活用ができる本との良好な関係を築くことはとても大事な事だと思います。

 

そして、その環境をつくるのが大人の役目です。当然、環境は一人でつくれるものではありませんので、皆さんのご協力が必要です。共感して下さる方がいらっしゃいましたら、是非ご支援、ご協力くださいますよう、宜しくお願い申しあげます。

新着情報一覧へ