みなさまへ

 

改めまして、ここに「独りでがんばらない不妊治療へ。治療生活応援アプリを届けたい!」プロジェクトの終了報告を謹んでさせていただきます。


総勢【353人】の方に、合計【3,113,000円】のご支援をいただきました。

 

40日の期間中、ご支援くださった方、シェアしてくださった方、ご友人に薦めてくださった方、気にかけてくださった方、叱咤激励をくださった方。
本当に本当に、たくさんの方のお力を感じてきました。

 

現実に、人モノカネ看板のない一介のスタートアップが、ひとつのアプリを世に生み出すと言うことは、想像を超える試練の連続でした。いまも、試練は続いています。

このみなさんの支えがあったから、やってこれたといっても過言ではないです。

楽しみにお待ちいただいている中で、本リリースまではあと少し、お時間をいただいてしまう予定です。今後の進捗については随時、しっかりご報告させていただきます。どうか、引き続きお見守りいただければ幸いです。
(モニターユーザーのみなさんには、モニターテスト開始のスケジュールを個別にご案内いたしますね)

末筆ですが、この投稿を見てくださっている全ての方に、心からの感謝を重ねてお伝えさせてください。
お一人お一人と末長くつながっていけますことを、切に願いつつ。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
 

発起人西部沙緒里 および プロジェクトメンバー 一同

新着情報一覧へ