おはようございます。ナチュラルファームCocoroの多田です。クラウドファンディングを始めて一ヶ月が経過しようとしています。うわ〜、ホント早いな〜。

 

この一ヶ月を振り返ってみると、ありきたりですが本当にみなさんへの感謝しかありません。ご支援いただいた方はもちろんですが、ご自身のFacebookでナチュラルファームCocoroのチャレンジをシェアしてくれたり、クラウドファンディングのチラシを貼ってくれたり、お友達に直接話をしてご支援を頼んでくれたり。たくさんの方にいろんな形でサポートしていただき、本当にありがたいです。

 

そんな中、友人夫婦がうちに来てくれました。クラウドファンディングの進捗状況が心配だったようで、わざわざ励ましに来てくれたのです。持つべきものは友達ですねぇ。

 

友人「クラウド何ちゃらってやつ、どう?」

 

ワタクシ「たくさんのご支援はいただいてるけど、今はちょっと伸び悩んでるなぁ」

 

友人「心配すんなよ。でっかいの、ガーンと考えてるから!」

 

ワタクシ「いやいや、アンタたちもうすぐ子どもも産まれるし、ムリしなくていいよ〜」

 

友人「ふふふ。安心しろよ。オレ『隠し金山』持ってるから!」

 

友人の妻「そうそう。この人意外とボンやねん!」

 

 

 

持つべきものは隠し金山を持ってる友達ですなぁ。と即物的な感想を抱くワタクシでした。

新着情報一覧へ