ご支援頂きました皆様

 

こんにちは。いつも応援していただきありがとうございます。

 

この度、依存症の影響を受けた親子へプログラムを届けたくプロジェクトを計画して参りましたが、

H29年4月27・28日に計画しておりました「子どもプログラム支援者向けのセミナー」の開催について、

講師の事情により中止となりました。

 

主催としては、日程を改めて実施できないか等、講師側と交渉をさせていただきましたが、

調整がつかず、やむなく中止の決断となりました。

 

プロジェクト開始から、沢山のご声援、SNS等での情報の拡散へのご協力、支援をいただき、

皆様の暖かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

 

実際に、プロジェクト開始から、たった数日で驚くほどのご支援をいただき、

皆様に見守っていただいていること、ご期待いただいていること、

その温かいお気持ちを沢山感じていた最中でしたので、

主催者一同、中止の決断は本当に残念ではありましたが、

次の機会を待ちプロジェクトを再計画させていただきたいと考えております。

その際は温かくご支援いただけましたら幸いです。

 

ご支援金の返金については、下記事務局からの案内をご確認ください。

 

ーーーーーーーー

 

ご支援者様
 
お世話になります。 READYFOR事務局でございます。
ご支援金の返金について以下、ご案内いたします。 
 
 ・クレジットカードでのご支援の場合:決済予約のキャンセルとなり、返金は発生いたしません。
 ・銀行振込でのご支援の場合:2月15日頃にご指定の口座に返金いたします。
 
その他ご返金につきまして、ご不明なことがございましたら、 事務局までお問い合わせください。
 
この度は、ご支援いただきましたことお礼申し上げます。
皆様に信頼されるサービスを目指して参りますので、
引き続き、READYFOR並びに挑戦をする実行者の皆様を応援頂ければ幸いです。
 
READYFOR事務局
tell: 03−6801−5767 (平日 10:00~18:00)
e-mail: info@readyfor.jp

 

 

実行者問合わせ先 

代表 清水菜美  hahanihanataba@gmail.com 

新着情報一覧へ