フルートの広岡真紀です。この度のクラウドファンディングに、たくさんのご支援と応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます。

2011年に下野竜也氏が音楽監督に就任し、2年後の2013年に初めての東京公演が決まった時、嬉しさと同時にこれから起こるであろう様々な困難を想像して「本当に実現出来るのだろうか」という不安に駆られました。しかし、実際に東京公演のステージに立ってお客様からたくさんの拍手と笑顔を頂いたとき、広島から遠く離れた東京にも、こんなに応援してくださっている方がいるということに胸がいっぱいになり、涙をこらえることが出来ませんでした。

あれから4年が経ち、今回シカゴ公演を行うことが決定しました。これまでの道程の中で、広島ウインドオーケストラを支えてくださった皆様に、改めて心から感謝申し上げます。
東京や大阪をはじめ、日本中に沢山の素晴らしいウインドオーケストラがある中で、地方都市の広島で活動する私達を選んで頂けたことに、喜びを感じると同時に大きな責任も感じています。

こちらにご支援くださった方々の応援メッセージを読ませていただいたり、直接お会いした方々から「シカゴ公演頑張ってください!」とお声掛けをいただくたことが、どれ程励みになっているかわかりません。本当にありがとうございます。シカゴ公演では、今の私たちが出来る精一杯の思いを込めて、広島ウインドオーケストラの音楽を世界の方々にお届けして参ります。
引き続き皆様からのたくさんのご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


広岡 真紀


 

 
新着情報一覧へ