劇団ひるやすみブログ「ひるやすみのズルやすみ」にて掲載中の

爆笑!キャストインタビューをこちらでも一気にご紹介します!!!

 

これを読んでから観劇いただくと、キャストをもっと身近に感じていただけること間違いなしです。

!注意!相当過剰な演出がされております。

 

 

 

〈〈予告編〉〉

【星モリエ登場】「ROMEO & JULIET」密着レポート始まるよ!

 

重大発表!刮目せよ!
HIRUYASUMI次回公演「ROMEO & JULIET」 についてブログで紹介しましたが、続いて重大発表です!
今回の公演「ROMEO & JULIET」を密着レポートしてくれる特別レポーターがいます。

星モリエ先生です。

ここで星モリエ先生がわからない方のために、
星モリエ先生を紹介したいと思います。

 


星モリエ
ほしもりえ:脚本家
HIRUYASUMI第二回本公演『嵐が丘』にて、
嵐が丘を訪れ事件の真相を暴いた名探偵。愛称:モリちゃん
本職はテレビドラマの売れっ子脚本家である。
2013年に行った公演『キートン』に引き続き、劇団ひるやすみの密着レポートを担当します。

それではここからは星モリエ先生にお任せしまーす!!

 

はいはーい、星モリエです!
キートンに引き続き、今回の公演でも特別レポーターというものに就任させていただきます。
ラップによるロミジュリということでかなり興味が高まっています!
私もHIRUYASUMIに密着しながらラップSOULを学んでいきたいな~なんて思ったり、思わなかったり~
まあ密着ということで、まずは出演する役者の皆さんの紹介を
今日からこちらのブログで始めていきますよ~!!チェキラァッ!!
ということでよろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

<<裏話>>

キャストインタビューの大本は、キャスト一人ひとりが自己紹介/自分の一番の恋について/恋のラップ作詞を書いています。

が、星モリエ先生の手により、壮絶な、臨場感のあるインタビューに仕立てられているのです。

そしてこの星モリエ先生は、当公演の脚本家ではない、一劇団員だとうお話があったりなかったり・・・ともかく信じるも信じないもあなた次第☆といった爆笑ブログをお楽しみください!!!

※電車で読むときは吹き出さないよう要注意

新着情報一覧へ