みなさーん!なんとラブ・アク今回が最終回です!いやぁ、ここまでやってきたラブ・アクが終わりかと思うと寂しいですね…でもしょんぼりせずに!なんたって最後はまたまたロミオ役のイケメン俳優ですもーん!
それにそれに、ラブ・アクが終わってもまたまたモリエ特別企画始めちゃうかもだし!それではみなさん、最後のラブ・アク楽しんでくださいね!

 

特別インタビュー企画
「ラブ・アク」
 星モリエ×恋する役者
 『ROMEO & JULIET』参加メンバーが語る、彼らの思いと恋。

ラブ・アクター/アクトレスを略して「ラブ・アク」。ロミジュリを背景に役者たちの愛や恋への思いを探ります。
第13回は手島章平。その素晴らし歌声と長身スタイルで女性男性問わずファンにさせてしまう彼の魅力の秘密とは…?

 

ラブ・アク 第13回

 


役者:手島章平(てしましょうへい)
~細目んイケメンロミオだYO!~

 

星モリエ(以下モリエ):もうさ昨日は最高だったね、いっちーロミオ!ぷくく!あ、いっちーって呼んでることは秘密だよーん。しかも何が最高って今日は手島さんなの!二人とも劇団四季に在籍してたじゃん。そんな人たちに二日連続インタビューできるなんてそんなことあっていいの!?昨日は代官山のカフェでインタビューだったので、今日は自由が丘のカフェにしました。ぷくく~!

 

手島章平(以下手島):星さんですか?こんにちは、手島です。

 

モリエ:びくっ!てて、てっしー!!いい声~背高い~うぅ…かっこよすぎるよぉ…うぅ…

 

手島:昨日インタビュー受けたいっちーに星さんって賑やかで面白い人だよって言われてたんだけど、本当ですね(笑)

 

モリエ:きええええ!!!いっちー&てっしーがモリエのこと話題にしてくれてるなんて、神様ぁ…そっか、お二人は劇団四季の同期なんですもんね。

 

手島:そうなんですよ。まさかこういう形で共演&競演するとは!という感じで驚きつつも嬉しいです。

 

モリエ:こちらとしても一和さんと手島さんのそれぞれのロミオを見られるのがすごく嬉しいですよ~!モリエ的に勝手にイメージで語っちゃうと手島さんロミオはジュリエットをまっすぐに愛する純粋なロミオで、一和さんロミオは恋に悩む憂いを帯びたロミオって感じ…あーどっちもいいわ!イメージだけどね、あーどっちも見たい。見たすぎるよぉぉぉ!!

 

手島:そんな風に言ってもらえて嬉しいです。二人のロミオがどういう風に違うのか、是非お客様にも本物を見て見比べてほしいですよね!

 

モリエ:ですよね~!すみません、いきなり語っちゃって…出会えたことが嬉しくて…じゃあすみません、自己紹介お願いしてもいいでしょうか。

 

手島:手島章平です。笑顔がチャーミングですが、目が細くて視野が狭く幼少期から日常生活に若干支障をきたしている手島章平です。

 

モリエ:え!?手島章平2回言った?ユーモラス~!ぷくく!てっしー目細いんだ~、目細いけどイケメンだからすごいよね。でもモリエって切れ長のシュッとした目好きなんだ。Kis-My-Ft2なら藤ヶ谷くんだしジャニーズWESTなら桐山くん、芸人だったら間寛平が好き!

 

手島:は、間寛平!?

 

モリエ:モリエって目が丸くてでかいじゃないですか。ほら!見て!ほら!


 

手島:近い…!

 

モリエ:だからてっしーと相性良さそうじゃない?お互い足りないものを補い合うっていうか~。ぶっちゃけどう思う?モリエのこと。

 

手島:えっと…

 

モリエ:ごめんごめん、こんなとこじゃ恥ずかしくて言えないよね。後でゆっくり話そっ!ぷくく!インタビューさくっと終わらせちゃお!チャオ!てっしーにとって一番の恋ってなにかな?なにかなぁ?

 

手島:そうですね。一番の恋とはちょっと違うかもしれませんが役者は、日常生活では味わうことの出来ない恋ができますよね?僕の理想は、今後も演劇の世界でいろんな恋をしていくことです。

 

モリエ:てっしーの演劇人生を支えるのは相手役だけど、プライベート支えるのはモリエだから…

 

手島:ほ、星さん?ちょ、ちょっと元気出していきましょうよー!

 

モリエ:なーんちゃって!ごめんね、ちょっとやきもち焼いちゃっただけだよ。てっしー心配してくれてありがとう。それじゃ最後にラップしてもらっていいかな?そしたら2軒目いっちゃおっか?チャオ!

 

手島:よーしラップやるぞー!

 

モリエ:てっしーかっこいー!

 

手島:世間のロミオのイメージは? Ha??
きっとイケメン Image in all the people.
ダブルキャストの 一和洋輔。
めっちゃイケメン 女から「ヒュー、ヒュー」
めっちゃ うらやむ 俺には「ぶーぶー」

顔がbadなら 中身でfighting!!
だけど、中身もめちゃくちゃ最高!!
これからも 宜しく my friend イッチー

普通なら、ダブルキャスト 似てる human チョイス
だけど今回、very very 似てない human チョイス
それが今回、演出家の おぎはるかの チョイス
だから今回、お客様 どちらも チョイス

イケメン いっちー!! 細目ん てっしー!! どちらも プリーズ チョイス!!
everybody come on 池袋シアターグリーン!!
Thank you!!

 

モリエ:モリエのロミオのイメージは? Ha??
きっとイケメン Image in Morie.
ダブルキャストの 一和洋輔
めっちゃイケメン モリエも「ヒュー、ヒュー」
でもてっしーもイケメン モリエは「ドキドキ」

顔もGOODで 細目もcharming!!
しかも、中身もめちゃくちゃ最高!!
これからも 宜しく my sweet テッシー

普通なら、カップル 似てる human チョイス
だけど二人はvery very 似てない human チョイス
それが今回、脚本家の 星モリエの チョイス
それが今回、テッシーが選んだ チョイス

丸目ん もりちゃん!! 細目ん てっしー!!すっごく お似合い チョイス!!
everybody come on 結婚式に!!
Thank you!!

 

モリエ:初めての共同作業だね、ぷくくー!ってあれ?てっしーいない!てっしーいないよ!!

 



これでラブ・アクは最終回!でもほんといい最終回だったな~なんかすっごく心通わせた感じ!でもあれからてっしーと連絡とれないんだよね…やっぱ稽古が忙しいのかな?でもでもまた取材に行くので会えるはず!ぷっくくー!
今まで読んでいただいたみなさまありがとうございました!次の企画も楽しみにしててね~!まったねー!

 

※ラブ・アクはフィクションとノンフィクションを織り交ぜてお送りするインタビュー企画です。ご愛読ありがとうございました!

新着情報一覧へ