北陸の大雪は大変ですね。雪国の印象が強い福井で、あんなにたくさんの方が立ち往生してしまったり、宅配の集配をストップするほどの大雪。

今年の寒波は厳しいですね。

雪に慣れていらっしゃるはずの地域が困るほどの大雪には驚かされました。弊社のある山梨でも、4年前に記録的な大雪で大変だったことがあるので、人ごとではありません。

8日頃まで寒波が続くようです。

北陸の皆様のご無事をお祈り申し上げます。それ以外の地域の皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、今日は、

どんな用途には、どれ?

こんな用途にはこれ!

をお伝えします。

 

🚗まずは、ドライバーモニタリングの説明です。

 

長距離を運転したりして、居眠り運転をしそうになってヒヤッとしたことのある方は、のドライバーモニタリングをご検討ください。

 

高級車についているADASと同じように、ラインの感知から、車間距離計測、追突回避、なにより、目閉じてますよ!ふらふらしてますよ!を警告音でお知らせしてくれる最先端の運転アシストです。

高級車に買い替えなくても、をつければ最先端の運転アシスト付きのカスタムカーに。

 

また、こののドライバーモニタリングは、事業者として導入することもできます。

SIMカードを入れ、設定することで、車内の様子と運転者の様子を会社で管理することができます。

長距離を運転するドライバーさんの体調の確認にも使えます。

 

 

が必要な方は赤外線レーザードライブレコーダーはを選んでください。

では連動しません。

 

 

 

🚗次に、赤外線レーザードライブレコーダー、どちらを選んだらいいの?

 

① の最先端運転アシストADASを使うなら、です。

② 夜間、霧や雪の多い所を走ることがある場合はです。(3を使っても使わなくても)

③ 昼間に雪道を走る事が多い場合もです。(を使っても使わなくても)

④ 最先端運転アシストADASを使わず、大雪、濃霧や豪雨時には運転しない場合はです。

⑤ 最先端運転アシストADASを使わず、夜間の運転をすることがある場合はです。

 

 

 

🚗ドライブレコーダーも持っていて、最先端運転アシストADASも必要なく、夜間や悪天候時に進路前方を運転中確認できるだけでいい場合はです。車でのパトロールや車での捜索に使えます。

 

 

 

 

🚘12.2インチLED大型ディスプレイは、サンバイザー位置に取り付けます。

 

 

 

 

🚚皆様のチョイスの参考になりますように🚌

 

 

💰一番のハイスペックの組み合わせはこんなにお得!💰

★”3”と ”2-1” 定価 78,000+128,000+税=222,480 

クラウドファンディングリターン価格税込 65,000+98,000=163,000

その差額、なんと59,480もお得です!

(クラウドファンディング終了後はこの価格にはなりません!絶対できません)

 

 

💰日常使いならこれがおすすめ💰

★仲間とドライブを楽しむなど、誰かと一緒に運転することが多く、厳しい気象条件のところに行かないのであれば、1が充分お役に立てます。

ディスプレイ付きで59,800円 定価より15,584円お得です。

ディスプレイ無しで55,800円 定価より15,264円お得です。

(クラウドファンディング終了後はこの価格にはなりません!できません)

 

 

💰安全第一!準備万端の方に💰

★いろいろ持っていて、遠くを確認したい方には4を。

ディスプレイ付きで39,800円 定価より9,664円お得です。

ディスプレイ無しだと35,000円 定価より10,144円お得です。

(クラウドファンディング終了後はこの価格にはなりません!できません)

 

 

💰危機管理の出来る用意周到な方に💰

★もしもの危険に備える方には、2を。

ディスプレイ付きで98,000円、定価より40,240円お得です。

ディスプレイ無しだと93,200円、定価より40,720円お得です。

(クラウドファンディング終了後はこの価格にはなりません!絶対できません)

 

 

💰情報管理を大切にする方に💰

★自分を過信せず、情報を取りたいと思うクレバーな方には、3を。

クラウドファンディングリターン価格65,000円、定価より19,240お得です。

(クラウドファンディング終了後はこの価格にはなりません!できません)

 

 

♡皆様のお役に立てますように♡

 

新着情報一覧へ