皆様こんにちは。
上賀茂神社奉納劇製作委員会です。

 

プロジェクトの支援募集も残り2週間となりました。

 

ご支援の輪は着実に広がり、現在目標金額の80%である400万円を超えるご支援を頂いております。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

ご支援と同時に心温まる数々の応援メッセージも頂き、改めて後世に残る奉納劇となるようスタッフ一同総力をあげて舞台を作り上げてまいります。

 

 

語り部として舞台の中心を担う小雪さんからも以下のメッセージを頂きました。

 

この度ご縁を頂きまして、語り部として奉納劇に参加させて頂きます。風土記の中の玉依姫の物語を知り、母としてまたひとりの女性として、この奉納劇に携わらせて頂くことを光栄に思います。
式年遷宮という先人が守り伝えてきた日本の伝統を多くの方々に知って頂き、次の世代へ繋げて行くきっかけとなればと思っています。
平成27年7月30日
小雪

 

この奉納劇は奈良時代より続く伝統を今現代を生きる私たち引き継ぎ、そして皆様と共に後世へと繋ぐ意思・思いだと考えています。

 

まだまだ皆様のご支援を必要としております。

引き続き、ご理解とご支援をよろしくお願いします。

 

 

作・演出:宮本亜門による「上賀茂神社奉納劇~降臨~」のご紹介動画

https://www.facebook.com/kamigamohounou/videos/1692729597630461/