プロジェクト開始からもうすぐ2週間。60名!もの方に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます。

 

今回はプロジェクトをご支援いただいた方への特別なお返し。

新しい青のアクセサリーをご紹介しますね。

 

私自身が、この「新しい青」に感じた希望を、普段から身に付けたいなと思って作りました。

 

「新しい青」YInMn Blue(インミンブルー)の顔料をそのまま込めています。さらさらと揺れる鮮やかな青がとても美しいアクセサリーです。

 

*チェーン部分には上質なシルバー925/10金を使用しています。一般的にアレルギーを起こしにくいと言われている素材です。

 


つけてみた感じです。
 

 

 

ぜひ、みなさんも新しい青で相馬を想うきっかけを身につけていただければと思います。

 

私の周りの、特に20代、30代の女の子達、女性スタッフからはこのプロジェクトを立ち上げる前から「新しい青、私も欲しいよう」と言っていただいて、「シルバーもゴールドも両方あった方がいい!!趣味もあるから!!」とアドバイスもいただき、そんな女心を反映。

 

大切な人からもらっても絶対嬉しいよね、なんて話も飛び交ったので、綺麗なギフトボックスに入れてお贈りします。

 

最近では友人の男性アーティストさんから男性用はないの?と聞かれたんですが、実は男性のネックレスチェーンの方が趣味によりけりでバリエーション多いんですよね!細い革ひも長めにつけてもいいし。男らしいチェーンもあれば、スマートなチェーンもあるし。

とっても悩みましたが、男性用のバリエーションは用意しきれない!笑。

なので、ペンダント部分を丸カンで付け替えればいくらでもカスタムできるようにしてあります。

 

ぜひ、身に付けてみてくださいね。

そして、それなあに、って結構な頻度で聞かれると思うので、

背景をお話ししていただけたらきっといい時間になると思います。

 

すごいですよね、このサイト、ものが欲しいわけじゃなくて支援がしたいからという理由で応援くださる方も多いみたい。お気持ち、本当にありがとうございます。

 

もし欲しいなと思ってくださったら、

さらさらと揺れる新しい青、ぜひ手にして眺めてもらえたら嬉しいです。

 

もともと私はアクセサリーも好きでたくさん持っていますが、

このセットをつける日は、さりげなく特別な気分です。

 

しんどいことがあっても(あんまりないけど)、私には色褪せない希望があるんだぞう、などと胸の内で言って笑ってます。

 

引き続き、応援、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

LOVE xx

新着情報一覧へ