ご無沙汰しております。認定NPO法人日本IDDMネットワークの大村詠一です。

 


大変お待たせいたしましたが、支援者の方々へのお礼の品の発送が完了致しました。
 

 

 

ご支援いただきました皆さまの元へは、写真にあるようなお礼の品々を発送させていただきました。

発送が大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、たくさんのご支援、本当にありがとうございました。

 

 

皆さまのご協力により、現在30を超える国内外の施設に絵本が寄贈されました!

 

 

*「1型糖尿病」の絵本を贈る!プロジェクト 寄贈先一覧

https://mapsengine.google.com/map/viewer?authuser=0&hl=ja&mid=zEoyx5BHgtmQ.kL4VdvNFyKEc

 

 

現在、「1型糖尿病」の絵本を贈る!プロジェクト周知のためのイベントを来年1月に開催するべく企画を進めております。

また、この新着情報で報告できるよう頑張っていきますので、引き続き応援をお願いいたします。

 

 

最後に、支払いが完了しているのにも関わらず、まだ手元にお礼の品が届いていない方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。

至急、対応させて頂きます。

 

 

認定特定非営利活動法人日本IDDMネットワーク

専務理事 大村詠一

 

 

新着情報一覧へ