ご支援をしてくださった皆様へ

いなりもり保育園のプロジェクトを度々訪問してくださった皆様へ

 

3月9日にプロジェクトを達成し、ホッとしている内に、あっという間に時が経ってしまいました。いなりもり保育園の子どもたちの様子。これからの工事のこと。そしてリターンのことなども、また新着情報で報告させていただきたいと思います。

どうぞ、これからも新着情報をよろしくお願いしたします。

 

今回は先日行われた「卒園のつどい」の様子を、いなりもり保育園のHPにある「園長日記」から、お届けいたします。

 

3月16日 平成29年度 第69回 卒園のつどいが行われました。

ちょっと緊張気味に入場して来たすみれさん(=年長)ですが、一人一人キラキラ輝いていました!

歌も大きな声で堂々としていました。

送り出すたんぽぽさん(=年中)とちゅうりっぷさん(=年少)もしっかりと頼もしかったです。

卒園のつどい後半はすみれさんの一年間を先生たちがペープサートや人形劇で振り返る

お楽しみタイム。

自分たちの顔が出てくると、笑顔満開のすみれさん。

喜んでくれて良かった!と先生たち。

最後はくす玉を開いて「おめでとう!」

大きく成長して11人のすみれさんが巣立っていきました!!

以上です。

ご支援くださった皆様へ

ただ今リターンのひとつ、「ポストカード」を作成すべく、準備をしております。楽しみにしていてください。

                   文責 実行委員会 クラウドチーム

 

**園長日記はいなりもり保育園のHPでご覧いただけます**

 

新着情報一覧へ