より多くの方の目に触れるようチラシ配布にも力を入れてきました。

 

今回は2日に渡って神田にて 書店、ネットカフェ、珈琲店などを実際に回りチラシ設置のご協力をお願いしました。

 

その結果

1日目 9か所 約200

2日目 9か所 約150

以上を設置させて頂くことができました。

 

どの店舗でも快諾して頂く事が多く、大変嬉しく感じています。

 

この他、昨年末から各機関、映画館、大学へも一件ずつ電話をかけて設置のお願いをしてきました。第一回目(前回)に設置協力してくださった機関のリストを基に第二回目となる今回では他の映画祭にもご協力をお願いしました。

 

また今回は若い方に特に関心をもってもらいたいとの狙いもありましたが、たくさんの大学等で掲示や設置していただけることになりました。突然の電話にも関わらず丁寧に対応頂き、多くの機関で趣旨にご理解頂く事ができました。ありがとうございました。

 

さらに各メンバーが個人的に繋がりのある方へ手渡しさせていただいてます。

クラウドファンディングの終了も迫り広報の時間も限られてきました。 発信の難しさを感じながらも、一人でも多くの方に映画祭を知って頂けるよう、残りの時間も精力的に取り組んでいきたいと思います。

 

試行錯誤しながらの作業ではありますが、考えつく限りの場所へ配布させて頂いております。 どこかでチラシを目にする機会がありましたら、ぜひ手に取って頂けると幸いです。

 

新着情報一覧へ