闘心館(とうしんかん)は、岐阜県中津川市を中心に活動しているジュニア空手教室と、女性に話題の楽しく通えるキックボクシングのスクールを行っております。
楽しく強くなるをモットーに指導していますので、子供から大人までたくさんの会員様がいらっしゃいます。
日々のストレス解消にも最適!もちろん、親子でも通える教室です。
空手道を通じて少年から大人まで社会の道徳教育の向上を図ることを目的としています。
 
闘心館ジュニア空手教室
 
楽しく強くなるをモットーに子供たちに空手を指導する闘心館ジュニア空手教室では、子供たちが楽しく通えるよう、厳しいだけの指導ではなく遊びやゲームを取り入れて体力や運動能力を向上させることで、心の健康や豊かさもはぐくむことができる空手の指導を行っております。
 
 
TSKキックボクシングスクール
 
最近、女性の間で話題のキックボクシングですが、TSKキックボクシングスールでは、キックボクシングを通じて運動不足の解消、健康で楽しい毎日が送れるよう年齢に関係なく(誰にでもできる)をテーマに練習を行います。
ケガをしないことや楽しく練習することをモットーに行っているスクールですから、「ダイエット・ストレス解消・体力向上・筋力アップ」などを目的とし、気軽に生活に取り入れることができます。
(ちなみに、命の応援隊のメンバーも3名こちらのコースでお世話になっております。)
 

闘心館 TSKフィジカルトレーニング

闘心館「TSKフィジカルトレーニング」は、子供の運動能力を向上させるための教室です。
運動能力を向上させるため、運動の向き不向きや年齢に関係なく、走ったり、鉄棒、トランポリン、縄跳び、ボール投げ、マット運動、跳び箱などを安全に行い、出来ない事にも諦めず挑戦する気持ち、体幹の強化、体力アップを目指して楽しく運動します。
 
 
各練習日は以下の表をご覧ください。
 
 
 

田中 克司 Tanaka Katsushi
空手道闘心館 館長
TSKフィットネスキックボクシングスクール代表
元 S・BATTLE空手ライト級チャンピオン
あいさつ
闘心館ジュニア空手教室では、楽しく強くなるをモットーに活動していますから、空手に厳しいイメージをお持ちの方でも、一度見学に来ていただくことで、そういった不安も解消されると思います。
TSK キックボクシングスクールでは、子供から大人、親子、ご年配の方まで沢山の方が楽しく練習してます。怪我をするような練習は一切ありませんので、誰でも楽しくキックボクシングができます。
無料体験を随時行っておりますので、いつでも見学、体験に来てください。
ぜひ、お気軽にお問合わせください。
 
 
 
ホームページには各クラスの練習動画なども載っております。
  (表示と同時に音声が入ります)
 
Facebook 
新着情報一覧へ