たくさんの温かいご支援、ありがとうございます。JVCイラクボランティアチームの渡辺です。本日の新着情報は、期間限定「支援額2倍キャンペーン」のご案内です。

 

本日10月9日(金)18:00から10月16日(金)23:59までの1週間に本プロジェクトに集まった支援額と同額を、浄土真宗本願寺派高岡教区寺族青年会様および真光寺様が支援してくださることになりました。(例:上記期間中に10,000円の引換券が10枚購入された場合、さらに10,000円×10枚を、寺族青年会様および真光寺様が購入してくださいます。)

 

寺族青年会様は、以前よりJVCの取り組みに共感し、パートナー団体INSANのイラクでの活動も支えてくださっています。今年9月にINSAN事務局長のアリーさんが来日した際も、富山県砺波市の真光寺にて、報告会を開催させていただきました。

 

△浄土真宗本願寺派高岡教区寺族青年会のみなさまとINSANアリー事務局長(2015年9月・真光寺にて)

 

この度、本クラウドファンディングプロジェクトを知った真光寺の清水様より、「ただ支援するだけでなく、もっと多くの人にアリーさんたちの取り組みを知ってもらい、応援の輪を広げたい」と、前述の「支援額2倍キャンペーン」のお申し出を頂きました。大変うれしいご提案に、チーム一同感激しております。

 

寺族青年会様と清水様からは「イラクに花がいっぱい咲くようなそんな平和が来ることを願っています。ずっと応援しています。」とメッセージをいただいております。

 

今夜から1週間、あなたの支援が「2倍!」になってイラクの子どもたちに届きます。この期間にぜひ、プロジェクトを応援してください!また既にご支援をいただいた皆さまは、ご友人にも教えてあげてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

新着情報一覧へ