石見地ビールフェスタ実行委員会にチケットが届きました。

 

今回のチケットは、3種類ありまして、
①一杯ずつ飲めるチケット(当日のみ販売500円/杯)

②お得な5枚綴り2,200円(450円/杯)

③1日飲み放題券3,500円

となります。
通常のビアフェスではありえない1日飲み放題をご用意してます!!
是非1日お楽しみください。

 

こちらのチケット、前売り券だと・・・
お得な5枚綴りは2,200円→2,000円(400円/杯)へ

1日飲み放題券は3,500円→3,000円へと

さらにお得!!
 

お得な前売り券は、酒の山尾、エスポアたびら、江津市観光協会、神楽の里「舞の市」、石見麦酒江津工場で販売しております。
是非、前もってお買い求めください!!
 

さて、ここで終わらないのが今回のビアフェス!!

皆さんのチカラで作り上げる石見のビアフェス・・・
実行委員会としては、

是非クラウドファンディングでチケットを入手していただきたい!!

と、思っています。

 

今回、4000円のご支援をいただいたスポンサー様には、
当日3,500円相当の1日飲み放題券と、今回のビアフェスのために製作した非売品のオリジナルグラスを返礼品としてプレゼントいたします。

もちろん、当日のビアフェスでお使いいただけます。

 

(当日券の方や通常の前売り券の方はプラスチックカップとなります。)
 

さらに、15,000円のご支援をいただいたスポンサー様には、
3,500円相当の1日飲み放題券を4枚と、オリジナルグラスを4つ返礼品としてプレゼントいたします。
 

今回、手作りのイベントのため、不足した資金をクラウドファンディングで集めさせていただきましたが、おかげさまで達成率90%を超えました。

ここまでこれたのも、応援していただけた皆様のおかげです。
クラウドファンディング100%達成後も、今回のイベントの象徴であるオリジナルグラスが尽きるまでは続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


沢山の人が参加していただき、当日楽しんでいただけることが、我々実行委員会に対する一番の支援です。

お得な前売り券の購入や、クラウドファンディングの返礼で、チケットを1人でも多くの方に入手していただきたいと思っております。

 

イベント当日、クラフトビールが注がれたオリジナルグラスを片手に、ステージを聞きながら乾杯している姿を想像しながら・・・

 

新着情報一覧へ