皆様の温かいご支援のおかげで、今回のプロジェクトは無事に達成することができました。
今回の達成で、ビアフェスの予算もクリアし、
支援して頂いた皆様に、お礼をすることができます!!
本日も、朝から、ステージ・シャトルバス・外国人ツアーの誘致等の打ち合わせをします。

必ず、楽しいイベントにしてみせますので、ご期待ください。

 

さて、目標金額を達成しましたがこれがゴールではございません。
今回のクラウドファンディングですが、会場に来ていただける方の返礼品は特に分厚くさせていただいています。
それは、当日に是非支援者の皆様と乾杯したいから・・・
 

今回の支援者の象徴である、オリジナルグラスが尽きるまでは、
このクラウドファンディングを続けていきます。

4000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)+オリジナルグラス
8000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)×2+オリジナルグラス×2

15,000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)×4+オリジナルグラス×4


クラウドファンディングでは、お金の設定でしかできませんので、当日のイベント用に用意している残り50個のグラス×4,000円の200,000円で、次の目標を設定させていただきました。

石見地ビールフェスタ実行委員会では、実はグラスを150個既に注文しております。
それは・・・
今回のイベントを支援して頂ける150人の皆様と、イベントで乾杯をしたい!!
と、いう思いを込めております。

チケットを入手して会場に来ていただけることが、我々に対しての一番のご支援となります。
残り、15日となりましたが、引き続きご支援よろしくおねがいいたします。

新着情報一覧へ