目標100人の支援者と乾杯をするために製作した、オリジナルグラス。

実行委員会に到着しました。
いまままで見たいなCG画像ではありません!!本物です。

皆様のおかげでクラウドファンディングも第一次目標達成​しております。
そして、このグラスをお渡しできる方が既に64名
このグラス、トータルで120個しか発注していないので、お渡しできる方はあと56名!!

※今回は、支援していただいた方との乾杯を目的としたグラスなので、当日での販売等はございません。クラウドファンディング限定となります。

 

4000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)+オリジナルグラス
8000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)×2+オリジナルグラス×2

15,000円のご支援のリターン:当日1日飲み放題券(3500円相当)×4+オリジナルグラス×4

 

システムの関係で、グラス残り46名となっていますが、いろいろなプランでグラスが使われているので、4名様チケット等の返礼品を求める方が増えると、一気に減る可能性があります。

 

そして、本日よりTSK山陰中央テレビでクラウドファンディングの予算を使って予算の限り、「石見地ビールフェスタ」のCMを放映いたします。

 

CMでも、限定グラスの入手はクラウドファンディングへと誘導しております。
随時更新いたしますので、お早目な支援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ