おはようございます(^0^)
NPO法人こころひまわり、癒し大学校長の若尾美希子です。

2月13日のイベントの準備で追われるはずのこの時期、

実は、沢山のご縁があり、毎日奇跡の連続に喜びの悲鳴を上げている私です。

 

その中で、一番の進展は、那覇松山で講座を開講出来るスペースを

お借り出来たということです!

 

松山という街に、何の縁もゆかりもない、実績もない私たちが

テナントをお借りするというのは、夢のまた夢でした。

ズバリ!信用が無いんですね(>.<;)

 

なので、2015年の目標は、

癒し大学でテナントが借りられるぐらい実績を作ろう!

ということでスタートしました。

 

☆☆☆

 

そんな時、

 

レディーフォープロジェクトをご支援してくださった、

株式会社ドリームテラー代表取締役の黒瀬圭さんのご紹介で、

松山1丁目にテナントビルを所有するビルオーナーさんとお会いする機会があり、

 

癒し大学の趣旨に賛同してくださった、ビルのオーナーさんが、

なんと、なんと、テナントビルの一室を癒し大学の講座開講の際に

「使って良いよ」と言っていただけました!!!!!

 

 

そのビルの一室は、元居酒屋さんで、

掘りごたつ式のカウンターがある場所です(^^)

 

生徒はカウンターに座り、私は厨房の中に立って授業をする。

(お酒や料理は出ませんよ・笑)

 

そして、カウンター横のスペースでは、

論理塾の貴恵先生がカラダを癒やす方法を教える。

 

お仕事前の女の子達が「いってきま~す」と。

お仕事が終わった女の子達が「ただいま~」と帰ってくる

「アットホームな学び舎」になったらいいなと思っております(^^)

 

 


 

そして、このビルのオーナーさん、

実は、今度レディーフォーに挑戦します!(内容が後日のお楽しみ♪)

 

今回は、ビルオーナーさんがレディーフォーに応募されるので、

黒瀬さんには、私をレディーフォープロジェクトを達成させた人

として紹介していただき、このような奇跡に繋がっております。

 

レディーフォーに挑戦したことで沢山のギフトが押し寄せてきています!!!

 

これも、癒し大学を応援してくださっている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます! これからも、宜しくお願いいたします!

 

 

NPO法人こころひまわり 若尾美希子

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ