14e2bb1adda3cb557c7954ea23a282234b13355e


「魚浦商店」は株式会社 癒し場への取締役でもあります石田が代表を務めます「株式会社フォレスト」により、運営されます。


以下、開店の挨拶を抜粋させていただきました。



----------------------



このたび株式会社フォレストは、湯河原温泉まちづくり会社「株式会社 癒し場へ」からの業務委託を受け「海鮮のお食事処 魚浦商店」を開店する運びとなりました。

「株式会社 癒し場へ」は神奈川県・湯河原温泉のまちづくりを推進するため、地元の有志と町外のサポートメンバーが一丸となって、空き家再生や湯河原のPRなど、日々のまちづくり活動を進めています。

かつて名旅館が軒を連ね、多く湯治客で賑わった湯元通り。
-この場所で、地元相模湾の海の幸を活かした「食」を味わっていただき、集客の目玉となるお店にすることで、通りに活気を取り戻したい-

との思いに賛同し、当店をオープンいたします。

観光で湯河原においでになったお客様はもちろん、地域の皆様にもご満足いただけるお店となるよう、従業員一同、努めてまいりますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


株式会社フォレスト
代表取締役 石田浩二





----------------------



先日、開店準備中に近くに住まわれているご婦人が魚浦商店に来てくださり、

「美味しい魚が食べられるお店を、本当に!
楽しみにしていたの!」

と熱く想いを伝えてくださっている場面をお見かけしました。

株式会社癒し場へ共々、今後も精進してまいります。
皆様のお言葉はまちづくりを進めていく際にとても励みになります。なにかありましたらご意見をいただけると幸いです。


今後もよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ