こんばんは。ディリップ BK シュナールです。
皆さま、いつもたくさんのあたたかいご支援本当にありがとうございます。

 

先日7月21日に私の第2の故郷である北海道札幌で行われたチャリティーイベントに私は、ゲストスピーカーとして参加しました。

 

海の日に開催されたこのイベントは60名程度の参加者がおり、私は40分間の時間をいただき、これまでの私の活躍や今後の活動、そして現在行っているこのプロジェクトについて話をしました。その後は、チャリティーライブが行われました。最後に参加者の皆さんが、現在行っているプロジェクトにと、募金をしてくれました。
皆さまからいただいた募金は、主催者の村井さんが代表し、『日本友好センターINネパール』にご支援いただきました。

 

友人であり、主催者の村井さんは自身も様々な海外支援を行っています。また、村井さんはネパールにも訪れた事があり、ネパールが大好きな日本人のひとりです。

 

 

休日にも関わらず、お忙しい中参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。そして、素晴らしい機会を与えてくれた、村井さん本当に感謝しています。そして皆さまのあたたかいご支援、本当にありがとうございます。

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。