皆様、本当にありがとうございます。

感謝の言葉が見つからないとは、このことですね・・・

 

金曜が天城ドーム・土曜は熱海のマリンホールで運動会続きだったので、作業所にも行かず、PCチェックもしなかったのですが(運動会の様子もアップしますので見てください)

土曜日の朝、牧野さんから「おめでとうございます(くす球パカーン)・・・」とラインがきました。

毎朝恒例、猫と遊んでいたのでなんとなく見ていて、私のお誕生日は今月末だよ!知らないか(笑)なんてバカなことを思いながら読み続けると、達成!!と書いてあります。

飛び起きて、ナゼだか正座して読み直し・・・クラウドファンディング達成と書いてあるではありませんか、急いで携帯で確認しようとしたけど未だに3Gな私の携帯は中々動かず、主人のタブレットを探し出し検索。その頃には、鼻の奥がツーン・・・半べそでした(笑)

何度も書いていますが、正直、無理かと思っていました。達成しなくても発信する意味を感じたこのチャレンジに感謝し、何もわからない私をバックアップしてくれたレディフォーの担当さんに感謝し、勿論!寄附をくれていた皆様に感謝。でも、達成したかったで終わると覚悟をしていました。

なのになのに!でも・・・で終わらないチャレンジにさせていただいてありがとうございます。

大切な皆様のお金・気持ちに感謝し、メッセージに励まされ、頑張ります!

 

次の野望は、障がい福祉施設の中で・・・私の若い頃なら一部上場企業、今なら公務員でしょうか、彼氏に求める条件として、熱海ふれあい作業所に通っているとなるように工賃アップを目指します。

熱海近辺の障がいのある女の子が、熱海ふれあい作業所に彼氏が通っていれば結婚も夢じゃないね~とガールズトークしてもらえるような、女の子も熱海ふれあい作業所に通っていれば将来不安なんてないよ!と頑張れるような、通いたい場所を目指します。

 

半べそな私を励ましてくれる愛娘猫のあづきですw

新着情報一覧へ