プロジェクト残り12日となりました現在、約48%340,000円の御支援が集まっております。
また、たくさんの方や団体の皆様に情報をシェアしていただいたり拡散していただいたり、様々な形での応援をいただいております。
皆様の応援に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 

残り日数も少なくなって参りましたが、引き続き目標達成を目指して全力で頑張っていこうと思います。
どうか皆様、引き続きの応援や御支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 


3月6日、神奈川県横浜市の栄公会堂にて「ありがとうコンサート」を開催いたしました。
栄区社会福祉協議会の皆様の御協力をいただきながら、童謡館館長の大庭照子と理事長の髙田真理が「里の秋」「浜辺の歌」「故郷」などの童謡・唱歌を中心としたプログラムをお送りしました。

「ありがとうコンサート」会場の様子
「ありがとうコンサート」会場の様子


また、栄区社会福祉協議会会長の日浦様にご登壇いただき、大庭とともに童謡唱歌にまつわる思い出を語っていただきました。

「ありがとうコンサート」会場の様子2
「ありがとうコンサート」会場の様子2


近隣にお住まいの皆さまや福祉施設の方々など、お集まりいただいたたくさんの方と人生の思い出を共有できる「童謡」の魅力を見つめ直せたのではないかと思います。

 

また嬉しいことに、会場にお越しのお客様から「インターネットは馴染みがないけれど応援したいので」とクラウドファンディングへの御支援をお申し出いただきました。

こうした応援の気持ちも反映できるようReadyforのスタッフさんとご相談した上で、本プロジェクトでは一度現金でお預かりした御支援を童謡館が振り込む形で支援金に加えさせていただいております。

 

皆様の思いを無駄にしないよう、これからも全力でプロジェクトを進めていきたいと思います。
どうぞ引き続きの応援・御支援をよろしくお願い申し上げます。
 

新着情報一覧へ