こんにちは。

FUKUSHIMAいのちの水の平栗です。

皆様の、あたたかいご支援、ご協力に支えれまして、5月24日(水)本日、14時39分に、目標額を達成することができました!

ご支援くださった皆様、心より感謝いたします!!

 

プロジェクト達成によりまして、40フィートコンテナ(衣類等)1台と20フィートコンテナ(食品)を、シリア隣国まで輸送し、子どもたちの手まで届けることが出来ます。本当にありがとうございました。

 

2017年5月24日 サンタハウスより。皆様のあたたかいご支援をありがとうございます!!

 

残り7日、最後まで支援の輪を広げられるようにしたいと思っております。今回の第2回シリア難民支援物資輸送では、上記の物資を送るための輸送費を募っておりました。

 

いのちの水には、現在40フィートコンテナ4台分の衣類が保管されております。そこで、これまでご支援くださった方の想いを胸にネクストゴールに挑戦することと決めました。40フィートコンテナを追加でもう1台一緒に送るために、残り7日で60万をその追加資金として募ることにいたしました。

 

ネクストゴールは215万(Readyforのサービス手数料等を含む)を目標金額といたします。今後もシリア難民支援を継続して行きますので、期間までに支援が集まらなかった場合には、第3回シリア難民支援物資輸送費の積み立てといたします。

 

少し高い目標ですが、すでに多くの皆様からよせられております支援物資を、少しでも多くの子どもたちに届くようにと願います。この新たな目標のため、温かなご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年5月24日 特定非営利活動法人FUKUSHIMAいのちの水

 

 

 

新着情報一覧へ