11/6の「御披露目会」でのイベント内容をお知らせします。

 

この度のプロジェクト、今回のイベントに対しまして、旧JR深名線を走っている「ジェイ・アール北海道バス株式会社」様にご協力いただき、【乗車来場記念証明書】を当日枚数限定で配布することになりました!

 


鉄道などの場合では、イベント列車に乗車した際には「乗車記念証明書」のような記念となるものを配布していることは多いかと思いますが、今回のような“バスに乗りました”と言うことがわかる記念証明書は、あまり例がないかと思います。


今回の「乗車来場記念証明書」の配布は、下記のとおり予定しておりますので、お間違えの無いようお願いいたします。その他、イベント会場では、ジェイ・アール北海道バスグッズも販売予定です。


※乗車来場記念証明書に関する件での、ジェイ・アール北海道バス様へのお問い合わせは固くご遠慮願います※

 

 
◆配布日:御披露目会当日のみ(11/6のみ)
◆配布場所:ジェイ・アール北海道バス深名線「下幌加内」バス停
◆対象便:

  上り(深川方面)…8:13着、11:17着、13:03着 計3便
  下り(名寄方面)…9:02着、11:02着、12:41着 計3便
   ※すべて下幌加内バス停着時間
◆配布方法:

  対象便(上下各3便)にて、下幌加内バス停で降車された方のみに、
  バス停前にてスタッフよりお渡しいたします。(1人1枚)
◆配布枚数:200枚(先着順、なくなり次第終了)

 

☆御協力 :ジェイ・アール北海道バス株式会社 様
(御協力いただきましたことにこの場を借りて重ねて御礼申し上げます)

 

 
いまは無き深名線…かつての鉄路を思い浮かべながら、ジェイ・アール北海道バス深名線にご乗車いただき、ぜひ沼牛駅へお越しください。

 

新着情報一覧へ