こんにちは!日本の最新の打楽器、ガンクドラムを世界に発信したい!プロジェクトをさせていただいております、かーにゃと申します。

 

 

先日、ご縁をいただきまして、オーストラリアでラジオ番組に出演させていただきました。

 

 

そこでCDを流していただいたり、何故ガンクドラムをはじめたのか、どういう楽器なのかということをお話させていただきました。

同時に日本はどういう国なのかということも話させていただきました。

 

 

リスナーは現地の方で、英語で進む1時間の番組に参加させていただくという、私としても大きなチャレンジでしたが、

パーソナリティーの方が温かく進めてくださり、また出演して欲しい!とおっしゃっていただくことができました。

 

ありがとうございます。

 

 

もっともっと日本の素晴らしさを伝えていきたいです。

 

 

 

出演後も、あの音楽はなに?と問い合わせが来ていると伺いました。

 

 

 

一歩一歩、進んできていますが、1人でできることは微力です。

このように多くの方に共感していただけると本当に嬉しいです!

 

 

 

 

このプロジェクトも残り、17日と期限も迫ってきております中、まだ半分と苦しい状況です。

 

 

この音色が広がり、多くの方の心が満たされることを願って♪

 

 

皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

*Kanya*

 

 

 

 

新着情報一覧へ